FC2ブログ
TOP > スポンサー広告 > ブザービート最終回の一部が早速流出!?TOP > 芸能 > ブザービート最終回の一部が早速流出!?

厳選芸能ニュース


Posted at -------- | 編集

ブザービート最終回の一部が早速流出!?

ブザービートの最終回が本日公開される。
最近のドラマには珍しく、直球なラブストーリーだ。
ドラマの詳細は⇒ Ranking


最近のジャニーズのドラマでは視聴率が取れているほうである。
婚カツに比べれば、山下智久の顔も立つだろう。
しかし、残念なことに最終回を目の前に
山下智久のプライベートでの熱愛が発覚してしまった。


この事で、幻滅したファンは少なくないだろう。
最終回の視聴率が気になると事である…。


加賀美セイラとの熱愛も気になるが、
やっぱり、北川景子とどうなってしまうんだろうと
待ち遠しいファンもいるに違いない。


そんな中、最終回の一部らしきモノが流出してしまったようなのだ。
ヤッパリそうなるのかっ!?と思わず見てしまうだろう。


ブザービート最終回の一部⇒ Ghiroba Geinouranking
ブザービート最終回の一部⇒ Geinoujinranking newd
ブザービート最終回の一部⇒ Geinoulast Jyouhouya

Posted at 2009-09-21 | 編集
script by WEB Memorandum
海外ドラマ