FC2ブログ
TOP > スポンサー広告 > 上戸彩 暴露!!ア○○は…TOP > 芸能 > 上戸彩 暴露!!ア○○は…

厳選芸能ニュース


Posted at -------- | 編集

上戸彩 暴露!!ア○○は…

上戸彩のとんでもない事を自分自身で暴露した。
詳しいことは⇒ Ranking


(以下引用)
鉄腕アトムの声優を務める同10日公開の米アニメ映画「ATOM」と、
出演中のソフトバンクCMのコラボで実現。
マナーCMでは、アトムが友人たちから
「ソフトバンクのCMに出ているアヤに声が似てる」などと
追及を受けているうちに、同社CMのアヤこと上戸が登場。
「やっぱり似てる?」?という内容だ。

 
上戸だからこそ実現したコラボCMに「すごくうれしい。面白い企画」と
ノリノリで、「アトムの声は、ちょっと怖いと言われるくらいトーンを落としてます」。
私生活でも劇場で映画鑑賞することが多いといい、
「自分で(マナーCMを)見たら、くすぐったいかも。
背筋伸びちゃいます」とテレていた。
(引用元サンスポ)⇒ Ranking


映画のコラボ企画なんですね。
最近は、映画のネット流出が多いだけに、
こういった注意喚起はいいものですね。
やっぱりマナーって大切です。


マナーについて語る上戸彩も昔はかなりやんちゃだったみたいです。
ものすごくマナーがなっていなかったそうです。
ア○○と堂々と言ってみたりしていました。
当時の写真を見てみましょう。


上戸彩のア○○発言⇒ Geinoujinranking newd
上戸彩のア○○発言⇒ Ghiroba Geinouranking
上戸彩のア○○発言⇒ Ranking Jyouhouya Gazo


Posted at 2009-09-26 | 編集
script by WEB Memorandum
海外ドラマ