FC2ブログ
TOP > スポンサー広告 > 『M-1優勝する!』城田優 俳優休業宣言!?TOP > 芸能 > 『M-1優勝する!』城田優 俳優休業宣言!?

厳選芸能ニュース

スポンサーサイト

Posted at -------- | 編集

『M-1優勝する!』城田優 俳優休業宣言!?

サムライハイスクールでも活躍した城田優。
もともとお笑いが好きだっただけに、M-1優勝を志したようだ。
コンビ相手も決まっており、相手はなんと・・・


▼画像はこちら▼


城田優 お笑いコンビの相手画像?⇒ Geinoujinranking newd
城田優 お笑いコンビの相手画像?⇒ Geinoujin blogranking
城田優 お笑いコンビの相手画像?⇒ Ghiroba Geinouranking
Posted at 2010-01-10 | 編集
script by WEB Memorandum
海外ドラマ